ホーム>KAORI BLOG

KAORI BLOG

TRANSFORMナイト

TRANSFORMナイトvol2
無事終了致しました!


雨の中
たくさんの方が見にきてくださり
出演者がみんな怪我なく
終えられた事
本当に嬉しかったです。


皆様
楽しい夜になったでしょうか?



お店の方々
出演者の皆様
スペシャルゲストの皆様
遊びに来てくださった皆様


ありがとうございましたm(__)m

本日 TRANSFORMナイト

本日 TRANSFORMナイト

本日22:00オープン
銀座の砂漠の薔薇で
TRANSFORMナイトです(*^^*)


この画像をエントランスで見せていただくか
TRANSFORMの会員証をエントランスで見せて頂ければ
2500円1Dです♪


TRANSFORMの講師陣に加え
スペシャルゲストのライブ
REIKOさん
AKANEさんのポールダンスshow


TRANSFORMの生徒さんも20組以上が出演します!


見ごたえたっぷりな
イベント(ノ´∀`*)
ぜひ遊びに来てください。

渋谷で深夜 ダンスの練習を!

渋谷で深夜 ダンスの練習を!

皆さん、こんにちは☆
今日はめちゃくちゃ暑い日ですね♪


もう夏な雰囲気がしてきてワクワクしてきます!


夏服着るのも楽しみですね(*´ω`*)


今日は
先日TRANSFORMで深夜リハーサルをしていた
avecoo crew の皆様の写メです(*^^*)


avecoo先生達は明日
砂漠の薔薇で開催されるTRANSFORMナイトのリハーサル中でした!


みなさん
超早振りでキレキレで素敵に踊ってらっしゃいました(*´-`)

人間こんな早く動けるようになるんだなぁって感心しながらリハーサルを見てました(´・ω・`)

リハーサルだけでも素敵だったんで
明日衣装を着て踊ってくださるのが
楽しみですね(*´ω`*)

TRANSFORMでは深夜のスタジオレンタルが
24:00〜6:00で
6000円と言うお安さです(*^^*)


ポールダンスの練習もよし
ポールは簡単に取り外しできるので
フロアダンスの練習もよし


気になった方はぜひ
Gmailまで
お問い合わせください!

麻布十番でラグジュアリーなパーティーです

麻布十番でラグジュアリーなパーティーです
 

麻布十番ビレッジで
blackmusic中心のパーティーにTRANSFORMがポールダンサーとして出演です(*^^*)




皆さんぜひあそびきてください!

女性は1000円2Dです(*^^*)


ラグジュアリー空間でblackmusicを楽しみながら
TRANSFORMのポールダンサーによる素敵なポールダンスは
間違いなしなパーティーです(*^^*)




http://www.facebook.com/pages/Village-Tokyo/472380352809741?fref=ts&refid=17

 

毎週木曜日麻布十番Villageにて開催中のCelebration!!
House/EDM中心のパーティーとは一線をかくすBlack Music中心のWeekly Partyです!!
Villageの最高の空間と最上の音質、そして豪華出演者の競演を是非体感しに来て下さい!!

Every Thursday Night Party
『Celebration』

@Village, Azabu-Jyuban
Supported By Red Dot Ent
http://www.facebook.com/pages/Village-Tokyo/472380352809741?fref=ts

HipHop / R&B / Reggae

... Open 23:00

Adimission
もっと見る

★Ladies ¥1.000/2drink All Night★
Men ¥2.000/1drink
(Say DJ YAZ's Guest 『Celebration』at the door for your discount!!→

¥1.500/1drink)

女性は終日¥1.000/2drink!!
男性はエントランスにてDJ YAZのゲストでCelebrationと言って頂ければ¥1.500/1drinkにてご入場できます。

May 9th
...
Resident DJ : SAH / CHIN-NEN / YAZ / KEKKE
and DJ TAKAO / NAOTO / EMILLY

Pole Dancer : TRANSFORM

http://www.facebook.com/events/133560010169635/?context=create

 

 

cokoさん初中級レッスン

cokoさん初中級レッスン

こんにちは!
ゴールデンウィーク終わり
みなさんお仕事頑張ってますか?


お休みあけの少しだるい体を
ポールダンスでリフレッシュしてみませんか?



今日は
Cokoさんの初中級クラスの写真です(*^^*)


cuteな見た目からは想像できないような
難しいわざや力わざも
なんなくこなす
Cokoさん

【お写真撮らせてください】とお願いしたら
笑顔でXを決めてくださいました!



Cokoさんは
ポールGOGOなどを見に行くと
とても可愛く
素敵な笑顔で
いろんなわざを連発してくれます!



showになると
フェミニンになったり
セクシーになったり
エレガントになったり


いとんな表情を持つ素敵なダンサーさんです!



Cokoさんも
11日のTRANSFORMナイトで
素敵なshowを披露してくれます!


こんのcokoさんは
どんな表情のcokoさんか楽しみですね♪



そんなcokoさんのレッスンをぜひチェックしてください!

TRANSFORM休講情報

いつもTRANSFORMのレッスンを受けてくださってる皆様、ありがとうございます。


5月11日 土曜日の
14:45〜 POLE初級 HARUNAクラス
16:15〜 POLEはじめて HARUNAクラス
17:30〜 POLE初中級 HARUNAクラス
19:00〜trick&speed KAORIクラス


はTRANSFORMナイトのため休講です。
スタジオはフリーポールで使えますので
ぜひお問い合わせ下さい。

RYOTAさんレッスン風景

RYOTAさんレッスン風景

皆様、こんばんわ!
GWも終わってしまいましたね!!

今日はとても暑くお出かけ日よりだったと思いますが、皆様どこかにお出かけしました?

GW最終日の今日もTRANSFORMはレッスンを頑張る生徒さんでいっぱいでした☺


今日はRYOTA先生のlesson風景のお写真です♫


ハンドスタンドと言う難しいわざを
二人の生徒さんができるようになりました。



RYOTAさんのレッスンは
綺麗や美しいをつねに意識した丁寧なレッスンです。

美しくpoleに登ったり
poleから降りる時が綺麗だったりするだけで
ため息がでるぐらい見惚れちゃいますよね。

力強さと柔らかさを合せもったRYOTAさんのレッスンはとてもおすすめなレッスンです♫


レッスンのスケジュールはこちらを確認ください。



http://www.transformxxx.com/contents/schedule/

渋谷でズンバと言えば

渋谷でズンバと言えば

みなさん
こんばんは!
世の中はすっかりゴールデンウィークですね♪


みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしてますか?


ゴールデンウィークのTRANSFORMは
今日も大盛り上がりでした!


今日は4月からレッスンが始まったshigeki先生のズンバクラスのお写真です(*´-`)



cuteなshigeki先生のcrazyな掛け声と共に
ラテンの音楽でとてもテンション上がるクラブです(*´ω`*)

一時間レッスン受けた生徒さんは
みんな汗だくでした



ズンバはセクシーに
楽しく躍りながら
ダイエット効果も高いんですよ(*^^*)




ズンバクラスは
今渋谷で一番熱いクラスだと思います(*^^*)


みなさんぜひご予約お待ちしてます★

ランチ打ち合わせ

ランチ打ち合わせ
 

みなさん、こんばんは
TRANSFORMスタッフです。


これから不定期ですが、TRANSFORMのレッスン風景や
インストラクター達のプライベートショットなどを
このblogに載せて行こうと思ってます(*^^*)


読んでくれたら嬉しいです。


昨日は
TRANSFORMから徒歩二分の
カフェ
TOMBOYで

http://www.hotpepper.jp/strJ000001284/
5月11日に砂漠の薔薇で行われる
TRANSFORMナイトの打ち合わせを
KAORIさんとavecooさんとしてきました。



TOMBOYは
ご飯もデザートもおいしいので
TRANSFORMのインストラクターも
しょっちゅう行ってるカフェです(*´ω`*)



KAORIさんは
鉄板焼カレーの納豆トッピング
avecooさんは
カルボナーラがお気に入りとの事です(*´ω`*)


ちなみに
私は
コエビときのこのアヒージョがお気に入りです(*´-`)


みなさんも渋谷に来たときのランチや
TRANSFORM帰りなどに
ぜひ寄ってみてくださいヽ(・∀・)ノ


ランチを食べるだけじゃなく
KAORIさんもavecooさんも
TRANSFORMナイトでのshowの話で
すごく盛り上がってました(*^^*)

KAORIさんはpoleソロshow

avecooさんはキレキレのjazzfunkでshowをしてくださいます。


 

TRANSFORMナイトに遊びに来てくれる
みなさん
ぜひ
お二人の気合いの入ったスペシャルshowを楽しみにしていてください!


生徒さんshowも
インストラクターのshowも
スペシャルゲストshowも
内容が盛りだくさんです(*´-`)


ぜひお待ちしてますね★

KAORIさん五月出演イベント

皆様おまたせしました!KAORIさんの五月の出演イベントスケジュールをブログでupしました。
ぜひご覧ください!