ホーム>KAORI BLOG

KAORI BLOG

TRANSFORMの 破壊力満載コンビ

TRANSFORMの 破壊力満載コンビ

こんにちは
今日も暑いですね♪

TRANSFORMスタッフです!


先日
スタジオにいたら
奇跡の2ショット写メが撮れました!

パフォーマンスウォーキングの良心先生とズンバのshigeki先生の2ショットです!



実は
パフォーマンスウォーキングとズンバは
レッスン曜日が違うので
この二人を揃ってスタジオで見れる事はレアなんです(*´∇`*)


写真からも二人のテンションの高さが伝わると思います。


スタッフとしては
ぜひ二人のコラボレッスンを希望していますが
レッスンが終わったあとは
笑いすぎでお腹が痛くなってる気がします!


はいテンションと爆笑なパフォーマンスウォーキングとズンバのご予約ぜひお待ちしてます(*´ω`*)

パフォーマンスウォーキング 代講情報

TRANSFORMのレッスン受けてくださってるみなさま
いつもありがとうございます。


良心先生のパフォーマンスウォーキングレッスンの代講情報です!


5月30日のパフォーマンスウォーキングは
良心先生お休みなのですが
HARUNA先生代講になります!



HARUNA先生のウォーキングレッスン受けれるのは
めったにないチャンスです!


みなさまご予約お待ちしてます。

Fwd:

Fwd:

みなさんこんばんは、TRANSFORM スタッフです♪
今日は週のはじまり、月曜日
今週もお仕事のはじまりですね!!

今日も少し天気は悪いですが
私はお気に入りのレインブーツでTRANSFORMに来ました♫

これからじめじめな梅雨にもはいりますが
かわいいレイングッツと
栄養満タンな食事で梅雨を乗り切ろうと思います♫

今日は
梅雨やこれからの夏を乗り切るために
ぴったしなスタミナばっちりの
おすすめのレストランを紹介します☆


TRNASFORMの同じビルの一階にある
Garlic×Garlicです!!!!

HP→www.garlicxgarlic.com


私が先日Garlic×Garlicさんにお邪魔した時は
新鮮野菜のにんにくアンチョビソースとガーリックライスをいただきました!!!


新鮮野菜のにんにくアンチョビソースは
お野菜にかかってるドレッシングだけで食べても
お野菜本来のうまみが最高においしかったんですが
一緒についてくる
にんにくアンチョビソースがめちゃくちゃおいしかったです!!!


お野菜おいしさ
ドレッシング
にんにくアンチョビソースと3つの味が楽しめるお料理でした!!!



ガーリックライスも
にんにくたっぷり
でもまったく胸焼けしないので新鮮なにんにくを使ってるのがわかります。
ガーリックライスのちょうどいいパラパラ感とおいしい味付けに
食べすぎちゃうぐらいいっぱい食べちゃいました♫


皆様
ぜひ
TRANSFORM帰りにレッスンで疲れた体にパワーをつけるため

雨のじめじめや夏の暑さに負けないように
Garlic×Garlicでスタミナ満タンご飯はいかがですか???

夜遊びは六本木で

夜遊びは六本木で

TRANSFORMから
KAORIさん
良心さん出演です!1

大人気ユニット東京レギンスとして
六本木のレジーアで
AKANEさんのお誕生日パーティに「出演です!!

http://www.facebook.com/events/439286746161048/

大人気eventBLUE MOON

大人気eventBLUE MOON
 

とうとう今日です!
表参道で今一番人気のevent
BLUE MOON
https://www.facebook.com/home.php#!/bluemoonboo.bmb

KAORIさん出演です!

お待ちしてます!!

金曜はeventラッシュです

 
 

今週金曜日は
KAORIさんの出演eventが盛りだくさんです!!


まず最初は
こちら!!
【BLUE MOON】

BLUE

BLUE

 

https://www.facebook.com/home.php#!/bluemoonboo.bmb

表参道で遊んだあとは六本木に移動して
こちらのevent!!
AKANE

http://www.facebook.com/events/439286746161048/

こちらは
TRANSFORMのperformancewalkingの良心先生も出演致します!!
そうPINKで大人気ユニット【東京レギンス】の登場です!!


ぜひぜひお待ちしてます!!

TRANSFORM NIGHT ギャラリー

TRANSFORM NIGHT ギャラリー

みなさんこんばんわ!
先日行われたTRANSFORM NIGHTの写真をギャラリーにアップしました。
写真からも楽しそうな雰囲気でいっぱいですね♫
でもこの写真はまだまだ一部です!!
もしTRANSFORM NIGHTで写真撮ったよと言う方がいれば
gmailに送ってください★
またギャラリーに自分の写真があれば
持って行って下さいね♫

新しいポール&ヨガ

新しいポール&ヨガ

みなさん
こんばんわ!


最近すっかり真夏な天気ですね!


体も動かしやすい時期にはいりましたね♪


暑い日にたっぷり運動して汗をかくとすごく気持ちいいですね!


今日は月曜日の
17:15〜18:45
ボディメンテナンス+メイキングヨガの
AKIMI先生と
ポールダンスのRYOTA先生が作り出した
新しいヨガポーズのご紹介です(*´ω`*)


名付けて
King of POLE&yogaですヽ(・∀・)ノ


ポール使ったヨガのポーズ


すごい斬新ですね!

AKIMI先生も
RYOTA先生も
生徒さんも素敵に決まってますね(*^^*)




AKIMI先生のヨガのレッスンは
基本的なヨガのポーズから
こんな斬新なヨガポーズまで
幅広いレッスンですヽ(・∀・)ノ



あなたがレッスンを受けた日に
もしかしたら
新しいヨガのポーズができるかも
知れません!


AKIMI先生のレッスンは
癒しもあり
おもしろさもありなレッスンです(*´ω`*)


おまけにヨガはダイエットにも最適です!



ダンスで疲れた体を
ボディメンテナンス+メイキングヨガで
しっかりメンテナンスをしませんか?

TRANSFORMナイトありがとうございました。

TRANSFORMナイトありがとうございました。
 

5月11日
砂漠の薔薇でTRANSFORMナイト無事終了しました!


出演してくださった皆様
砂漠の薔薇のスタッフの皆様
来てくださった皆様

本当にありがとうございました(*^^*)


生徒さんのshowは
みなさん
とても素敵で
日頃の努力が形になったshowでした!


次はこんな曲で踊りたい
こんなshowをしたい
こんな事を頑張りたいと
新しい目標もできたと思います★




Cokoさん
AKIMIさんナンバー
Shigekiさん
avecooさんナンバー
RYOTAさんのtransformのライブ
良心さん
HARUNAさん
KAORIさん

各インストラクターの迫力ある
素晴らしいshowやライブ


出演してくださった
NOSIDEのみなさんのライブ
transformのみなさんのライブや
××○○のダンスshow
キョウヘイさんナンバー
ケインさん


スペシャルゲストの
AKANEさん
REIKOさんの
見ごたえあるポールダンスshow



息つくひまもないぐらい
盛り上がる時間でしたね♪



そして
少し早いRYOTAさんのサプライズお誕生日のお祝いもありました!



お写真もギャラリーにアップしますので
少々お待ちください!



本当に
TRANSFORMナイトの成功は皆様のおかげですm(__)m


ありがとうございました(*^^*)

代講情報

いつもTRANSFORMのレッスン受けてくださってる皆様
ありがとうございますm(__)m


急な代講情報で申し訳ないのですが
5月15日水曜日の
秋本つばさ先生の
11:30〜スーパーストレッチ
12:45〜アクロバットクラスは
千田先生に代講になります。

よろしくお願いいたします。