ホーム>KAORI BLOG

KAORI BLOG

浜崎あゆみnight

みなさんこんばんわ
すっかり秋な天気が続きますね!


スタッフりなです(*´-`)


少しレポが遅くなりましたが8月31日深夜
新宿二丁目のAISOTOPEに
TRANSFORMのjazzインストラクターavecoo先生の出演する
浜崎あゆみnightを見に行ってきました(*^^*)


この日は浜崎あゆみnightと言うだけあって
会場でかかってる曲全て浜崎あゆみ曲でavecoo先生以外も
たくさんの方が浜崎あゆみになりきってshowをあいていました\(^o^)/


すごーく可愛い浜崎あゆみから
ど迫力満載浜崎あゆみ
目力たっぷりの浜崎あゆみまで
爆笑いっぱいのshowが続きました(*´-`)


Avecoo先生は
浜崎あゆみになりきり???
たくさんのバックダンサーともに
豪華で華やかで見ごたえたっぷりなshowでした\(^o^)/


Avecoo先生も
バックダンサーのみなさんも
すごく楽しそうに踊っていて
会場はすごく盛り上がってました(*^^*)


写真からも
楽しそうな雰囲気が伝わると思います(*´-`)



Avecoo先生が浜崎あゆみに見えたか言うのはさておき
Avecoo先生もバックダンサーのみなさんもキラキラしたshowでした\(^o^)/


ぜひ次回のTRANSFORMnightでも
見たいshowでしたよ♪




りなは
一時間ぐらいしかいれなかったんですが
少ない時間でも
帰りは浜崎あゆみの歌が耳から離れないぐらい
浜崎あゆみだらけの空間でした(*^^*)


そんなavecoo先生のレッスン
今は安室奈美恵さんの曲で振りをやっています(*´-`)


要望があれば
浜崎あゆみnightでやった振り付けもやってくれるかもです\(^o^)/


みなさん
ぜひTRANSFORMの浜崎あゆみ???avecoo先生のレッスン
ご予約お待ちしてます★

--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

大会育成クラスできます

毎週土曜日の
19:00〜のKAORI先生trick&speedが
大会育成クラスになります!

大会を目指してる方におすすめクラスです。
こちらのクラスは通常よりレベルの高いクラスになりますので

スキルアップのため
レベルの高いレッスンを受けたいと言うかたのご予約も
お待ちしてます。

--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

休講情報

本日19:15〜20:15
良心先生のオリジナルダンスクラス 休講になります。

急な休講申し訳ありません。



--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

WORLDWAIDO

みなさん
こんにちは♪
TRANSFORMスタッフリナです♪
9月になってもまだまだ暑いですね!

8月もあっいう間に終わりましたが
私は
8月最後の土曜日は1日で2つのイベントを見に行き
充実した1日でした(*´-`)


まず
品川ステラボールでひらかれた
WORLDWAIDOに
BMBでKAORIさんが出演されたので
見に行ってきました(*^^*)


WORLDWAIDOはフロアダンスのイベントで
私もヒップホップなどのナンバーを
10個ぐらい見ました\(^o^)/


どのナンバーも
迫力満点で
すごく楽しめました!



ゲストダンサーの時間で
BMBのみなさんが登場



この日のBMBのフロアダンスは
TRANSFORMのavecoo先生の振り付け

すごくかっつこいい振り付けで
相変わらずの早振りに
お客さんは大盛り上がりでした(*´-`)


avecoo先生の振り付けが終わると
KAORIさんの登場


KAORIさんの上下のショルダーのバウンスから
ニーホールド
アームホールド
スーパーマン
エアーショルダー
高速ジェニスコと
KAORIさんが技を決めるたび
会場はキャーって言う黄色い歓声が響き渡っていました\(^o^)/


りなの周りには
女子高生ぐらいの子が多かったんですが
みんな
KAORIさんのポールを見たあと
【ポールダンスかっこいい】
【ポールダンスやりたい】
など話してるのが聞こえてきました(*^^*)


BMBは
歌にフロアダンスにポールダンスに
見所たっぷり
最高のエンターテイメントグループだなって
つくづく思いました(*´-`)


そんな
BMB
次は9月20日
表参道アトランティスです\(^o^)/

みなさま
ぜひお待ちしてます★




--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

フリーポールのお知らせ

9月28日 土曜日
20:30〜22:00フリーポール、ご利用可能です。


レッスンの休講のお時間
フリーポールとしご利用可能です。


皆様ぜひ
スタジオお問い合わせください!




--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

休講情報

9月8日
16:00〜初中級クラスKAORI先生からcoko先生に代講

19:00〜trick&speed 休講

になります。



休講などのお時間
フリーポールでご予約可能ですので
ぜひスタジオにお問い合わせください。



--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

レッスン変更のお知らせ

金曜日20:30〜 avecoo先生JAZZ初中級クラスは、

9月いっぱいでCLOSEとなります。

※水曜日19:00〜のはじめてのJAZZクラスは変更ありません。



日曜日20:30〜 良心先生のperformancewalking

ヒールshowtimeクラスは、8月いっぱいでCLOSEとなります。
※9月からの日曜日20:30〜は、Kyo‐hey先生のFREESTYLEダンスクラスに変更となります

--

poledancestudio TRANSFORM
ADDRESS:東京都渋谷区松濤1-26-2 3F
TEL: 03-6407-1664
MAIL: transformxx@gmail.com<http://jp.mc1008.mail.yahoo.co.jp/mc/compose?to=transformxx@gmail.com>
HP: http://transformxxx.com/

WORLDWIDE

WORLDWIDE

皆様こんばんは♪
TRANSFORMスタッフです(*´-`)
8月も残すところあと2日


もう
秋突入ですね!


8月最後の週末
日本最大級のストリートダンスのイベント
WORLDWIDEに
KAORIさんがBMBとして出演です(*´-`)



場所は品川プリンスホテル内にある
ステラホール


もちろんKAORIさんはポールダンスで出演です(*´-`)


大きいホールでKAORIさんのポールダンス
すごく楽しみですね!



そして
今回のBMBの振り付けは
TRANSFORMのjazzfunkのインストラクターavecoo先生の振り付けなんです\(^o^)/


WORLDWIDEは他にも豪華なダンサーさんが総出演


見ごたえたっぷりなイベントです(*´-`)


皆様
8月最後の週末は
WORLDWIDEできまりですね♪






--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

25日 AXEL&JOKERありがとうございました

25日 AXEL&JOKERありがとうございました

こんにちは★
TRANSFORMスタッフです(*´-`)
8月ももう残り一週間!

みなさん夏バテなどはしてないですか?


昨日はLUXURICA×TRANSFORM合同イベント
AXEL&JOKER
みなさま
ご来場ありがとうございました(*^^*)


南青山の
ルバロンで行われたのですが
良心さんのMCから
LUXURICA
TRANSFORMそれぞれの生徒さんショー

LUXURICA&TRANSFORMの講師郡のショー


そしてスペシャルゲストに
関西から
MASAYO&KAZUYAのお二人が来てくださいました(*´-`)

生徒さんのショーも
大盛り上がり


みなさん
キャラが濃すぎでした(^o^;)


LUXURICA&TRANSFORMの講師勢揃いナンバーはめちゃくちゃ豪華で
普段のかっこいい
セクシー
そんな一面とは
360度正反対ですごく楽しかったですね(*^^*)

MASAYOさんとKAZUYAさんのショーも
まばたきする時間がもったいないぐらいの
わざの連発ですごいショーでしたね!


今日19:00〜LUXURICA行われるMASAYO&KAZUYAのお二人のワークショップ
ご招待じゃんけん大会も
盛り上がり!


じゃんけんに勝った方おめでとうございます\(^o^)/


そして
TRANSFORM一周年ケーキも登場


みなさんと一緒に
一周年をお祝いできてうれしかったです(*´-`)


AXEL&JOKER
本当にあっと言う間に時間過ぎて
お客さんも
出演者もみんなキラキラ笑顔の素敵なイベントでした(*^^*)




違うスタジオとの
合同イベントは中々ないので
これからも開催されたらいいなって
思うイベントでした(*^^*)



ルバロンの方
見にきてくださったお客様
生徒さん
出演してくださったみなさま
LUXURICAさん

本当に本当に素敵な時間ありがとうございました(*^^*)





--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

休講情報

皆様
急な休講で申し訳ありません。
24日19:00からのKAORIさん
trick&speedクラスが休講になります。

よろしくお願いいたしますm(__)m

--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)