ホーム>KAORI BLOG

KAORI BLOG

NEWクラス始まります

NEWクラス始まります
 

皆様こんばんは♪
TRANSFORMスタッフりなです!


台風も過ぎ去り
少し肌寒い天気ですね♪


日が暮れるのが早かったり
夜が寒いとみう秋だなぁとしみじみ思います(*^^*)


9月半分終わりましたね♪


なんと10月からは
TRANSFORMのレッスンスケジュール大幅に変更になります(*´-`)

新しいレッスンも続々始まります♪


今日は
10月から始まる
新しいレッスンを一つだけ
紹介しちゃいます!



毎週火曜日
21:30〜22:30
HARUNA先生の
フロアtoポール(FTP)


HTPクラスとは。。。
全てに意識を☆
地上でも空中でも流れるようなコントロールと放し続けるエネルギーを!!


レッスン内容は


フロアからポールに登るとき、ポールからフロアに降りるとき、コントロールする為の身体の使い方 意識、キレイに見せる為のムーブなどをレッスンしていきます。


ポールの技はできるけど
技終わってフロアに戻るとき
美しく戻りたい
かっこよくポールから降りたい


ポールに登る時のバリエーションがほしい


ポール使ったフロアムーブメントが知りたい


などなど
皆様
ポールダンスをしていたら一度は考えた事があるんじゃないでしょうか?


皆様のそんな疑問を
ポールダンサーとして
いろんなショーやイベントに出演中で
大会でも素晴らしい成績を残していて
なおかつ
フロアダンサーとしても
活躍中のHARUNA先生が
教えてくれちゃう
スペシャルなクラスです★


10月1日からスタートです★


皆様ご予約お待ちしてます★









--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

休講

本日16日
17:15〜 AKIMI先生 ボディメイキングヨガクラスは
台風の影響で休講になります。


よろしくお願いいたします。

--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

休講

本日16日
17:15〜 AKIMI先生 ボディメイキングヨガクラスは
台風の影響で休講になります。


よろしくお願いいたします。

--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

一年間

一年間

こんばんは♪
TRANSFORMスタッフりなです!



TRANSFORMがオープンしてからずっと、avecoo先生の金曜日jazzクラスに通ってくださっていた
ちえさんが
ダンスを卒業するとの事で
金曜日が
TRANSFORM&レッスンが最後でした(´;ω;`)



この一年間
定期的にずっと
通ってくださり
毎回avecoo先生振り付けを
動画に撮って
ちゃんと復習してきて


すごく頑張りやさんなちえさん


自分のペースを保ちながら
一年間
何かをやり遂げるのは
本当に素晴らしい事だと思います(*^^*)



ちえさんがTRANSFORMに来なくなるのは
さみしいですが

ポールダンス&jazzをやめても
いつもキラキラ笑顔のちえさんでいてください(*^^*)


また
ぜひTRANSFORMnightやイベントなどで
お待ちしてます★
写真はavecoo先生の提案で
パチリ\(^o^)/



金曜日の20:30〜のavecoo先生のjazzクラス自体
9月末でcloseですが、avecoo先生の水曜の19:00〜のjazzクラスは
かわりありません(´・ω・`)


ダンスの基礎から振り付けまで
しっかり教えてくれる
楽しいレッスンなので
初心者方も
ダンス経験者方も
楽しめるクラスです★


ぜひご予約お待ちしてます★

--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

一年間

201391632916.jpg
 

こんばんは♪
TRANSFORMスタッフりなです!



TRANSFORMがオープンしてからずっと、avecoo先生の金曜日jazzクラスに通ってくださっていた
ちえさんが
ダンスを卒業するとの事で
金曜日が
TRANSFORM&レッスンが最後でした(´;ω;`)



この一年間
定期的にずっと
通ってくださり
毎回avecoo先生振り付けを
動画に撮って
ちゃんと復習してきて


すごく頑張りやさんなちえさん


自分のペースを保ちながら
一年間
何かをやり遂げるのは
本当に素晴らしい事だと思います(*^^*)



ちえさんがTRANSFORMに来なくなるのは
さみしいですが

ポールダンス&jazzをやめても
いつもキラキラ笑顔のちえさんでいてください(*^^*)


また
ぜひTRANSFORMnightやイベントなどで
お待ちしてます★
写真はavecoo先生の提案で
パチリ\(^o^)/



金曜日の20:30〜のavecoo先生のjazzクラス自体
9月末でcloseですが、avecoo先生の水曜の19:00〜のjazzクラスは
かわりありません(´・ω・`)


ダンスの基礎から振り付けまで
しっかり教えてくれる
楽しいレッスンなので
初心者方も
ダンス経験者方も
楽しめるクラスです★


ぜひご予約お待ちしてます★




--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

明日のレッスン

本日16日(祝日)のレッスンに関しましては、今のところ通常通り行う予定ですが、台風接近の影響でスケジュールの変更等がある可能性がございます。変更等があった場合、HP twitter、facebookでお知らせしますので、ご確認お願い致します。

クラブで遊んだ後は

クラブで遊んだ後は

皆さんこんばんは

9月ももう半ば
三連休は如何お過ごしですか?


TRANSFORMスタッフりなです!


今朝
早朝
東急の前を金時のお散歩させてたら
クラブ帰りの人で渋谷が溢れていましたが


皆さんもイベントで忙しいんじゃないでしょうか?



りなも昔
クラブで遊んでいた時や
イベントに出演していた時は

しょっちゅう
クラブ帰りにラーメンを食べに行っていましたのが懐かしくなりました(*´-`)


今日は
女子に大人気
TRANSFORM近くのトマトラーメンのお店の紹介です!


トマトラーメンあかなすや



写真は
先日HARUNA先生と一緒に行った時の写メです(*^^*)


あかなす屋は
HARUNA先生を筆頭に
TRANSFORMのみんなが大好きなラーメン屋さんです♪


ラーメン屋さんって
女子だけだと入りにくい感じなんですが
あかなす屋は
お店の雰囲気も
メニューも
女子心をくすぐるので
りなは
昔から
クラブ帰りにしょっちゅう
行っていました\(^o^)/



りなのお決まりは
トマトラーメンにWチーズ乗せ(モッツァレラ&チェダー)
ですが
カルボナーラトマトラーメンや
あさりラーメンなどもあり

餃子も
しそ餃子やチーズ餃子と
女の子が大好きなメニューでいっぱいです!



TRANSFORM近くのお店は
TRANSFORMインストラクターさんいきつけのお店がいっぱいです!


お店で偶然
大好きな先生に会えたりするかもです(*´-`)


みんなも
ぜひTRANSFORM帰りにでも
あかなす屋
行ってみてください!


--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)

休講&フリーポール情報

9月20日 19:15〜 の良心先生 オリジナルダンスクラス
9月27日 19:15〜 の良心先生 オリジナルダンスクラスが休講になります。

またそのお時間フリーポールでお使いいただけるので
皆様ご予約お待ちしています。

また10月からスケジュールが大幅に変わるため
フリーポールのお時間も変更になります。

スケジュールアップしましたら
皆様ぜひご覧ください!!


--

poledancestudio TRANSFORM
ADDRESS:東京都渋谷区松濤1-26-2 3F
TEL: 03-6407-1664
MAIL: transformxx@gmail.com<http://jp.mc1008.mail.yahoo.co.jp/mc/compose?to=transformxx@gmail.com>
HP: http://transformxxx.com/

代講のお知らせ

9月15日日曜日 17:30〜RYOTA先生 ポールダンス初級クラス
22:15〜RYOTA先生 ポール初めてクラス

COKO先生に代講になります。

--

poledancestudio TRANSFORM
ADDRESS:東京都渋谷区松濤1-26-2 3F
TEL: 03-6407-1664
MAIL: transformxx@gmail.com<http://jp.mc1008.mail.yahoo.co.jp/mc/compose?to=transformxx@gmail.com>
HP: http://transformxxx.com/

レッスンスケジュール変更のお知らせ

10月からTRANSFORMレッスンスケジュールが大幅に変更します。


HPやブログ等にまたアップしますので
皆様ぜひチェックしてくださいね!

--
Tel 03-6407-1664
HP transformxxx.com
Twitter KPP6(ポールダンススタジオ TRANSFORM)